巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS アメーバ交流会でお披露目します!

<<   作成日時 : 2010/12/21 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日、第9回アメーバ交流会を行います!

実はこの会の中で参加者の方々に巣鴨喫茶の会をお披露目し、
お誘いする予定です。

あっという間に2010年もあと少しということで
今年最後のアメーバ交流会を本日の19時より行います。

今回は世界中の女性と赤ちゃんの命を救うため、
世界中で取り組んでいる草の根活動のホワイトリボンに
焦点をあてて、行うことにいたしました

実は90秒に1人の女性が妊娠・出産に関わる理由で死亡しています。
後進国においては、先進国の13倍という高い確率で
5歳未満でなくなる乳幼児がいます。

これらを解消するべく世界各地で活動をしております
国際協力NGOのジョイセフの方々をお招きいたします。

また、私がお世話になっております、元衆議院議員でもあり
元細川首相の右腕として活躍をいたしました
半田善三さんをお招きして、有意義な時間を皆さんと共有したいと
思っております。

また本日というか昨日の深夜の1時にテレビ東京の番組にも出演しておりました
宇宙村の運営もされております景山八郎さんも
参加いただけることになりました。

画像


以前、ご一緒させていただきましたジャズ歌手の高根かずみさん、
他にも世界で活躍をしておりますモデルのIKUMIさん、DJのHIROIさん、KIKUCHIさんらを
お迎えして、楽しいひと時を皆さんとご一緒させていただきたいと思っています。

日頃なかなか一同に会する機会もございませんので、
諸事厳しい折りではございますが、万障お繰り合わせの上ぜひご参集ください。

━━◆◆第9回アメーバ交流会◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ホワイトリボン交流会☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆日時:2010年12月21日(火曜日)19:00〜21:30

※受付開始 18:30〜

◆場所:ビュロー品川 港区港南4丁目1−6

(JR線・京急/浅草線「品川」駅(港南口):徒歩9分

りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル」駅(出口):徒歩16分より徒歩3分)

http://www.space-d.co.jp/office/ja/shinagawa/map/

◆参加費:男性4,000円 女性3,500円

◆フリードリンク、食事つき

◆定員:40名

◆名刺を多めにご持参ください。

ご都合のよろしい方、また知人や友人を誘いの上、ぜひご参加ください。

ということで引き続き、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメーバ交流会でお披露目します! 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる