巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼:第2回 巣鴨喫茶の会 無事終了いたしました

<<   作成日時 : 2011/01/24 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんのおかげで何とか2回目の巣鴨喫茶の会を終了することが出来ました。

今回も前回同様、東大前駅から近い超隠れ家カフェで行いました。

画像


いつも会員の方々を温かくサポートをしていただいております
家ふぇオーナーを含め、感謝しております。

今回は女優でもありダンサーでもある安間千紘さんや
モデルとDJをこなす工藤裕生さんに参加いただいたこともあり、
女性優位の状態で話が盛り上がりました。

安間さんが何と実家で製造販売をしているという
白露虎庵あんみつを持ってきていただき、
そのこだわり国内産厳選素材の製法などで
盛り上がりました。

画像


また工藤裕生さんの某フリーペーパーで採用されるかも
しれない写真を披露いただきました。

画像


次回はさらに充実した内容でまた行いたいと思っていますので、
引き続き、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼:第2回 巣鴨喫茶の会 無事終了いたしました 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる