巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告:第10回 アメーバ交流会行いました

<<   作成日時 : 2011/01/28 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、巣鴨喫茶の会の会員の方も参加いただきまして、
定例で行っています第10回アメーバ交流会を行いました。

手伝っていただいている仲間や参加いただいた皆さんには
本当に感謝しております。

会場はお世話になっているSmart Valet Tokyo社毛利社長が経営するTokyo restaurant MIEL で行いました。

ホテルの1階にあるとっても明るく素敵なレストランで
快適に交流会をすることが出来ました。深謝です。

画像


手塚治虫作品「人間昆虫記」や「ソフトバンクモバイル」2010年 ACC
CM FESTIVAL ゴールド&シルバーを白戸家で受賞した
ヘアメイクアーティストのatelier ism株式会社橋本申二社長にも
参加いただき、大変にいい雰囲気の中、皆さんとお話が出来、
とても有意義な時間を共有させていただきました。

画像


※ご挨拶をいただいている橋本社長です

特に法政大学に在学中のI君の活躍ぶりは目を見張るものがありました。
日本の未来を感じさせるバイタリティと発想の豊かさを兼ね備えていました。

昨年の夏ぐらいから、アメーバ交流会でも素敵な歌声で
参加いただいた方々を魅了していただいたジャズボーカルの
高根かずみさんにも来ていただき、
誕生日を迎える女性参加者の方にお祝いの歌声も披露していただきました。

画像


次回もまたTokyo restaurant MIELで行う予定です。

また改めて、ご報告をさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告:第10回 アメーバ交流会行いました 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる