巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバでチャージしてました〜!

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から雨と聞いてましたが、何と雪ですね。
一部、新幹線も止まってしまっているようで。

あまりにも雪で寒いために駅の近くのスターバックス
ティーラテでチャージしています。

打ち合わせではどうしてもコーヒーばかりなので、
最近、ティーラテが自分の中では流行っています。

そんな中でもほうじ茶 ティー ラテが一番はまっているかも。

実はこのメニューは本拠地のシアトルにも日本独自のメニューらしいですね。

キャンペーンサイトなのかな?

以下のURLをネットサーフィンで拝見しました。

http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/extra/Starbucks-tealattes/

いっこうに雪がやまないので、早く帰ろうかな。

皆さんも滑ったりしないように気をつけてくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバでチャージしてました〜! 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる