巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回巣鴨喫茶の会行います!

<<   作成日時 : 2011/05/20 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありません。

忙しさに負けて、のびのびになっておりましたが、
第4回巣鴨喫茶の会を行います。

週明けの、24日(火)と急なご案内となり、
本当に恐縮ですが、お時間ある方はぜひ遊びに来てください。

以下の要領で実施予定です。

★日時:2011年5月24日(火)19:00〜21:00

★場所:伯爵 巣鴨店

 東京都豊島区巣鴨1-12-3
 03-3947-7855

 JRまたは都営三田線の巣鴨駅改札口を出て、
 山手線をまたぐような形で白山通りを千石や本郷方面に進みます。

 200mほど歩くと左手の1階にある喫茶店です。

★参加費:会費 200円 プラス 自分の喫茶代

★まだ未定ではありますが、ワインのお好きな方がいらしゃいましたら、モルドバワインをご用意して、ゆる〜い2次会も検討中です。

震災の影響もあり、しばらく休止をしておりましたが、
積もるお話や環境の変化などいろいろとあるかと思いますので、
皆さんといろいろとお話を共有させていただきたいと思っています。

最近、政府関係者の方々とお会いすることがあり、
表に出てきていない震災情報もありましたので、
皆さんにもお聞きいただき、ご意見をいただければと思っています。

ぜひ、皆さんの元気なお顔を拝見できればと
楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回巣鴨喫茶の会行います! 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる