巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 巣鴨喫茶の会 無事終了

<<   作成日時 : 2011/08/19 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、おかげさまで無事に7回目の巣鴨喫茶の会を終えることが出来ました。

今回は9名で盛り上がりました。

東日本大震災後、LEDが注目されましたが、そのLEDのなかなか聞けないお話や

誰も知らない節電方法、iPhoneの究極の充電器などなど、

多彩な話題で盛り上がりました。

画像


浮上してきた話題だけでも新ビジネスが生まれそうな勢いでした。

中でも歌手の與座由衣さんは、とても女性ながらも存在感があり、

注目の的でした。

次回は来月の9月15日(木)19時〜 を予定していおりますので、

ぜひ遊びに来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 巣鴨喫茶の会 無事終了 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる