巣鴨喫茶の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜3時のロードショー

<<   作成日時 : 2011/09/14 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は深夜3時から気分転換のために久しぶりにDVDを見ました(。・ω・)ノ゙。

明日の夜には待望の第8回巣鴨喫茶の会だというのに(汗)。

あのブルース・リーが出演していた1966年のテレビ番組
The Green Hornet」のリメイク版「グリーン・ホーネット」です。

この映画は、もう10年近く前から企画があがり、
数多くの問題があってなかなか製作出来ず
企画倒れの危機に何度も直面しながらも、
何とか公開にこぎ着けた作品のようですね。

2人の凸凹コンビがハイテクアイテムを使って彼ら自身が悪人として、
悪者を倒していく爽快爆笑アクション映画でした。

特に私が魅かれたのは、ブルース・リーが演じていた
カトー役の台湾のジェイ・チョウです。

映画の中では「カトー」がどうしても英語のために「ケイトウー」と
なってしまい、その度に失笑してしまいましたが。

ユニークなのは、秘書役にキャメロン・ディアスさんが、
起用されていたことですかね。

彼女の使い方がちょっともったいないような気もしましたが...。

意外だったのは先日逮捕されて、報道もされていました
「ターミネーター2」の美少年役で出演していた
エドワード・ファーロングが出ていたことですね。

原題:THE GREEN HORNET
製作年度:2010年
製作国:アメリカ
監督:ミシェル・ゴンドリー
出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、
クリストフ・ヴァルツ、エドワード・ジェームズ・オルモス、
デヴィッド・ハーバー、トム・ウィルキンソン、エドワード・ファーロング




※これがテレビ番組「The Green Hornet」だそうです。
ブルース・リーが初々しいですね。

映画が好きで新しい人との出会いを求めている方、明日の夜にお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜3時のロードショー 巣鴨喫茶の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる